セミナー/展示会情報

3/19(金)多言語版WMSデモセミナー:マスター・入庫編

※本セミナーの受付は終了いたしました。次回のご参加をお待ちしております。

セミナー概要


中国で倉庫事業を行っている、もしくはこれから取り組みたい企業様に向けて、WMSの機能紹介セミナーを開催いたします。
当セミナーでは、実際のWMSのデモ画面を見ていただきながらメイン機能を紹介していきます。
実際のWMSの画面が見られる、めったにないチャンスです。


【内容】
今回からは、2回に渡ってシステムの詳細、各論をお届けする予定です。

各論第1回目のテーマは「マスター・入庫」編。
ほぼすべての物流センターで、ご利用いただいている機能です。

物流センターの管理者の方は、マスターがどんな階層構造になっているのか気になるところではないでしょうか。

また、入庫機能を活用すれば誰がいつ入荷したのか、入荷予定や実績を、すばやく正確に把握することが可能。
ミスの軽減や在庫の適正管理に繋がりますので特に現在エクセルで管理をしている企業様には、必見の内容です。

3/19は、WMSの基本ともいえるこの2つの各論を、ご説明していきます。


【セミナー開催背景】
中国全人代が5日に開幕、2021年の経済成長率の目標を6%と設定しました。
保守的な目標ながら、各分野の改革とイノベーションを強化していくとのことです。

家電等の製造業や新車販売の伸びは、中国経済を支えています。
シーネット中国では、この伸びに耐えうるシステムの構築、そして、システムの柔軟性がこれまで以上に重要視されるのではないかと考えております。

将来に耐えうるシステムか?柔軟性はあるか?という視点でも、セミナーをご視聴いただければ思った以上の情報を得ていただけると思っております。

中国進出を検討中の方、すでに拠点をお持ちの方はぜひセミナーにご参加ください。

※お申込期限は、3/18(木)PM15:00(日本時間)/ PM14:00(中国時間)まで。お早めにお申し込みください。


【関連サービス】
中国拠点におすすめ多言語版WMS
日本の企業様には、WMS/ci.Himalayasがおすすめです。

イベント詳細

開催日 2021年3月19日(金)
時間 15:00~15:30(日本時間)
14:00~14:30(中国時間)
会場 お申込み後、ご連絡頂いたメールアドレスへ後日セミナーURLをお送りいたします。
受講料 無料
定員 50名

プログラム

15:00~15:30(日本時間)/ 14:00~14:30(中国時間) 3/19(金)多言語版WMSデモセミナー:マスター・入庫編

講師:シーネット上海【越庫(上海)信息科技有限公司】 営業 張 宇駿
当日の流れ ・シーネットの多言語版WMS ci.Himalayas/GLOBAL紹介
・システムデモ マスタ編(入庫に関わる)
・システムデモ 入庫編
こんな方におすすめ ・海外で倉庫事業を行っている、もしくはこれから取り組みたい企業様
・物流作業を手作業からシステム化を検討し、精度向上をしたい企業様
・物量が増えて既存のシステムでは運用に耐えられない企業様
※開催後のアンケートにて、ご意見やご質問をお受けいたします。

お気軽にご相談ください

お電話でのお問い合わせ

047-422-1291

受付時間 平日9:00~17:15(※土日祝除く)

メールでのお問い合わせ

資料請求・お問い合わせ

当社へのアクセス

所在地 千葉県船橋市本町4丁目41番地19号

建物名 本町セントラルビル5F

アクセス JR総武線船橋駅 南口 徒歩5分