セミナー/展示会情報

1/15(金)デモで説明! 中国WMS 機能紹介セミナー

本セミナーの受付は終了いたしました。またの機会をご利用ください。

セミナー概要


中国で倉庫事業を行っている、もしくはこれから取り組みたい企業様に向けて、WMSの機能紹介セミナーを開催いたします。
今回のセミナーでは、実際のWMSのデモ画面を見ていただきながらメイン機能を紹介していきます。
実際のWMSの画面が見られる、めったにないチャンスです。

【内容】
ci.Himalayas/GLOBALは標準でも170以上の機能を搭載しているため、今回は、物流倉庫向けに「マスタ・入出庫・棚卸」にスポットを当ててご紹介いたします。

現在、簡易システムを利用している企業様でしたら、日本で数多くの実績を持つci.Himalayasを導入することでどれくらい効率化できるのか、把握していただけるでしょう。

すでにWMSを導入している企業様でしたら、今のシステムと使い勝手やカスタマイズ性などの柔軟性をぜひ比較してみてください。

【セミナー開催背景】
中国では、コロナ対策と経済復興を両立しています。
物流業は、国民経済の発展を支え中国での成長率は、過去5年間で6.5%以上。

コロナ禍においてさらに物量は増えました。
今後、中国の倉庫拠点を運営していくためには、更なる倉庫管理の効率化と適正化が不可欠です。

デジタル大国中国においていかに倉庫管理を効率化適正化していくか?
ご検討中の方は、ぜひセミナーにご参加ください。

※お申込期限は、1/14(木)PM15:00(日本時間)/ PM14:00(中国時間)まで。お早めにお申し込みください。


【関連サービス】
中国拠点におすすめ多言語版WMS
日本の企業様には、WMS/ci.Himalayasがおすすめです。

イベント詳細

開催日 2021年1月15日(金)
時間 15:00~15:30(日本時間)
14:00~14:30(中国時間)
会場 お申込み後、ご連絡頂いたメールアドレスへ後日セミナーURLをお送りいたします。
受講料 無料
定員 50名

プログラム

15:00~15:30(日本時間)/ 14:00~14:30(中国時間) 1/15(金)デモで説明! 中国WMS 機能紹介セミナー

講師:シーネット上海【越庫(上海)信息科技有限公司】 営業 張 宇駿
当日の流れ ・導入実績
・システム概要
・マスタ、入庫、出庫、棚卸 等サブブシステムの説明
・主画面、主帳票の説明
こんな方におすすめ ・海外で倉庫事業を行っている、もしくはこれから取り組みたい企業様
・物流作業を手作業からシステム化を検討し、精度向上をしたい企業様
・物量が増えて既存のシステムでは運用に耐えられない企業様
※開催後のアンケートにて、ご意見やご質問をお受けいたします。

お気軽にご相談ください

お電話でのお問い合わせ

047-422-1291

受付時間 平日9:00~17:15(※土日祝除く)

メールでのお問い合わせ

資料請求・お問い合わせ

当社へのアクセス

所在地 千葉県船橋市本町4丁目41番地19号

建物名 本町セントラルビル5F

アクセス JR総武線船橋駅 南口 徒歩5分