セミナー/展示会情報

◇9/1(火)最新ソリューション紹介オンラインセミナー◇
~ロボットと共に働く コロナ禍にも適応できる協働ロボット「運搬支援AMR」~

※当セミナーの受付は終了いたしました。次回のご参加をお待ちしております。
【物流 x IT研究所 最新ソリューション紹介オンラインセミナー】第13弾のご案内です。

人の手による作業が多いピッキングにおいて、作業の効率化やスタッフの負担軽減を減らしながら、これまで以上の受注に応えたい!とお考えの企業様に、『ロボットとの共働でピッキング作業を効率化』をご提案するセミナーを9/1(火)に開催いたします。

ECの急成長により、日々複雑化する物流オペレーションには、ロボットやAIを活用して対応する必要がでてきました。
当日は、デモや操作画面の説明を十分に取り、実際に導入した時のイメージが伝わるような30分間にしたいと考えております。

お申込期限は、9月1日AM9:00まで、みなさまのご参加をお待ちしております。

ピッキングアシスト『自律移動型協働ロボット AMR』の詳細はこちら



イベント詳細

開催日 2020年9月1日(火)
時間 11:00~11:30
会場 お申込み後、ご連絡頂いたメールアドレスへ当日までにセミナーURLをお送りいたします。
※アプリケーションのダウンロードやアカウント作成は不要です。
受講料 無料
定員 50名

プログラム

11:00~ ~ロボットとの共働でピッキング作業を効率化!「運搬支援AMR」~

株式会社シーネットIoTソリューションズ 代表取締役 逸見勇太
11:30 終了
※開催後アンケートにて、ご意見やご質問をお受けいたします。
こんな方におすすめ ・ピッキング作業の効率化を目指したい方
・ピッキング作業員の負担を減らしたい方
・これまで以上の受注に応えながら、倉庫内の密を減らしたい方

お気軽にご相談ください

お電話でのお問い合わせ

043-297-1582

受付時間 平日9:00~17:15(※土日祝除く)

メールでのお問い合わせ

資料請求・お問い合わせ

当社へのアクセス

所在地 〒261-0023 千葉県千葉市美浜区中瀬 1丁目 3

建物名 幕張テクノガーデンB棟11 階

アクセス JR海浜幕張 徒歩3分
JR・京成電鉄「幕張本郷」駅よりバス13分、徒歩5分