セミナー/展示会情報

◇8/25(火)最新ソリューション紹介オンラインセミナー◇
物流現場の水際対策!複数人の体温をまとめて測定
~現場のウイルス感染拡大防止に【サーマルカメラによる体温システム】

※今セミナーの申込受付は終了いたしました。次回のご参加をお待ちしております。
【物流 x IT研究所 最新ソリューション紹介オンラインセミナー】第12弾のご案内です。

新型コロナウイルスの感染者数は過去最大値を更新、首都圏のみならず全国的に拡大傾向にあります。

このコロナ禍において重要度を増す「スタッフの体調管理」皆様の会社では、どのような対策を取っていますか?
パート社員含め多くの人が働く物流現場においては、本格的な水際対策に取り組むことは、事業継続性の鍵にもなってきます。

物流現場の水際対策で重要なことは、時間をかけすぎないこと。
そして現場へのウイルスの流入を許さないこと。

発熱に気づいていない方、体調不良でも無理をしがちな方、
このようなスタッフを出社時にスムーズにチェックすることができるでしょうか?

今注目されている効果的なソリューションが『サーマルカメラを使った体温測定システム』です。

サーマルカメラは、入り口に設置するだけで複数人の体温を一気に測定。
発熱者を検知するとアラート通知し、現場に入る前に発熱者に気づくことができ、第三者への感染防止対策が取れます。

また、スタッフが足を止めず機器に接触することなく体温測定ができるため、
無駄な時間をかけず、衛生面でも安心して現場作業に入ることが可能です。

8/25(火)のオンラインセミナーでは、
サーマルカメラのよる体温測定システムの特徴や活用法を30分で解説。
現場の水際対策に加え、サーマルカメラでこんなことまでできるの?といった便利な機能についてもお話いたします。

「体温測定システム」ってどういうもの?セミナー前に知りたい方はこちら▼

withコロナ時代の、物流ソリューション7選 ①ウイルスを現場に持ち込まない!『サーマルカメラ』で体温測定


コロナの影響は今後も長く残り、数年単位でこの状況が続くことも予想されています。
サーマルカメラはマストアイテムとなることでしょう。今導入しておいて損のないアイテムです。

導入することにより、危機管理が徹底されていると
スタッフにとって安心感のある職場と認識され、企業の信頼にも繋がります。

もし現状の体調管理に課題を感じているならばぜひ、このセミナーに参加してみてください。

申込締切は8/25(火)AM9:00まで。お早めのお申込みをおすすめいたします。
※満席になり次第、期日前に受付終了することもございます。

イベント詳細

開催日 2020年8月25日(火)
時間 11:00~11:30
会場 お申込み後、ご連絡頂いたメールアドレスへ、当日開始時刻までにセミナーURLをお送りいたします。
※アカウント作成は不要です。
受講料 無料
定員 50名

プログラム

11:00~11:30 ◇8/25(火)最新ソリューション紹介オンラインセミナー◇
物流現場の水際対策!複数人の体温をまとめて測定
~現場のウイルス感染拡大防止に【サーマルカメラによる体温システム】

株式会社シーネットコネクトサービス 営業部長 水沢 宏
こんな方におすすめ スタッフの体調管理を真剣に考えている現場の管理者の方
現場の体調管理の効率化をご検討中の企業様
ウイルス感染防止のためのソリューションを探している企業様
今現在、アナログな体温測定を採用している企業様
※開催後アンケートにて、ご意見やご質問をお受けいたします。

お気軽にご相談ください

お電話でのお問い合わせ

047-422-1291

受付時間 平日9:00~17:15(※土日祝除く)

メールでのお問い合わせ

資料請求・お問い合わせ

当社へのアクセス

所在地 千葉県船橋市本町4丁目41番地19号

建物名 本町セントラルビル5F

アクセス JR総武線船橋駅 南口 徒歩5分