セミナー/展示会情報

7/22(水)C_Net 中国ウェブセミナー
【中国進出企業必見!事例から読み解く物流戦略の築き方セミナー】

※当セミナーの受付は終了いたしました。次回のご参加をお待ちしております。

中国に拠点をお持ちの企業様に必見のセミナーをご案内いたします。
シーネット初の海外セミナーです。

中国進出をしている物流・EC企業。もしくはこれから検討したい企業様を対象に
物流一筋29年のシーネットの視点から2020年以降生き抜くヒントをお届けするセミナーを7/22に開催いたします。

セミナーは、上海からオンラインで配信。
中国国内のコロナ禍による事業環境の現状や、その中で伸びているビジネスは何か?
リアルな情報をお届けしつつ、この厳しい時代に事業を拡大している企業様の事例を実名でご紹介いたします。

もし少しでも
・中国進出している企業の、成功事例を知りたい!
・EC事業で、うまくいくコツ知りたい!
・中国物流事業において、何かしらの課題がある
・中国国内のコロナ影響や事業の売れ行きなど、リアルな状況が知りたい!
と感じたことがあれば、ぜひご参加ください。

今回ご紹介する事例は、日本国内でも多くの人が知っている有名企業様ですが
なんの不安もなく、事業拡大をしたわけではありません。

どんな課題にどんな風に取り組んでいったのか?
各社の中国市場戦略に取り入れられる情報がたくさんあるはずです。

さぁ、どんな事例が出てくるのか?セミナーでは会社名を公開!楽しみにしていてくださいね。

お申込期限は、7/22(水)AM10:00(日本時間)/ AM9:00(中国時間)まで。お早めにお申し込みください。

イベント詳細

開催日 2020年7月22日(水)
時間 15:00~15:30(日本時間)
14:00~14:30(中国時間)
会場 お申込み後、ご連絡頂いたメールアドレスへ後日セミナーURLをお送りいたします。
受講料 無料
定員 50名

プログラム

15:00~15:30(日本時間)/ 14:00~14:30(中国時間) 中国進出企業必見!事例から読み解く物流戦略の築き方セミナー
講師:シーネット上海【越庫(上海)信息科技有限公司】 営業 張 宇駿
こんな方におすすめ 中国進出の物流・EC企業様
通販物流の倉庫業務を検討している物流業者様
物流作業を手作業からシステム化を検討し、精度向上をしたい企業様
物量が増えて既存のシステムでは運用に耐えられない企業様
特定荷主様の出荷業務と個人向けの出荷業務を同じ倉庫で実施されている物流業者様

お気軽にご相談ください

お電話でのお問い合わせ

047-422-1291

受付時間 平日9:00~17:15(※土日祝除く)

メールでのお問い合わせ

資料請求・お問い合わせ

当社へのアクセス

所在地 千葉県船橋市本町4丁目41番地19号

建物名 本町セントラルビル5F

アクセス JR総武線船橋駅 南口 徒歩5分