セミナー/展示会情報

最新ソリューション紹介オンラインセミナー
【見える化で、物流機器の「紛失・滞留」をなくす!現場改善・コスト削減に役立つ「カゴ車locaTor」】

※当セミナーの申込受付は終了いたしました。次回のご参加をお待ちしております。
【物流 x IT研究所 最新ソリューション紹介オンラインセミナー】第八弾のご案内です。

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、私たちは長い期間、外出や移動を大きく制限されました。

何かを確認したくとも、現場に行くことができないため
物の位置や管理を「見える化」しておく大切さを、改めて感じた次第です。

今後、「IoT社会の実現」に向けた取り組みはますます活性化していくことでしょう。

そこで、シーネットでは、物流現場の「IoT化」実現に向けて
6/30(火)IoT技術を活用した物流機器管理ソリューション「カゴ車locaTor」のオンランセミナーを開催いたします。

「カゴ車locaTor」とは、
カゴ車やコンテナ等の物流機器の位置を『見える化』して紛失や滞留をなくすソリューションのこと。
簡単に導入でき、現場改善・コスト削減を実現することができます。

カゴ車やパレットの不足は、思っているよりも深刻で
年間で、所有数の10%以上が無くなっていると言われています。

不足すれば、作業が止まりレンタルや追加の費用がかかる…
このような時間のロスや必要以上の出費を抑えることが業務の改善に繋がっていきます。

今回のセミナーは
・カゴ車などの紛失/滞留コストが気になっている。
・物流機器の管理体制を見直したい。
・「見える化」の必要性を感じている

という方に、おすすめの内容です。

皆様の会社では、物流機器管理をどのように行っていますか?
もし、勘に頼って何となくしているとしたら、業務改善とコスト削減を考える、いいチャンスかもしれません。

「カゴ車locaTor」ってどういうもの?セミナー前に知りたい方はこちら


セミナーでは、実際に導入したお客様がどのような効果を得られたのかお話をしたいと思います。
IoT技術を活用して、業務改善に取り組みたいという方はぜひご参加ください。

お申込期限は、6/30(火)AM9:00まで、
人気セミナーにつき、お早めにお申し込みをおすすめいたします。

イベント詳細

開催日 2020年6月30日(火)
時間 11:00~11:30
会場 お申込み後、ご連絡頂いたメールアドレスへ当日までにセミナーURLをお送りいたします。
※アカウント作成は不要です。
受講料 無料
定員 50名

プログラム

11:00~ 見える化で、物流機器の「紛失・滞留」をなくす!
現場改善・コスト削減に役立つ「カゴ車locaTor」

株式会社シーネットIoTソリューションズ 営業部 小野崎 伸明
11:30~ 終了
※開催後アンケートにて、ご意見やご質問をお受けいたします。

お気軽にご相談ください

お電話でのお問い合わせ

047-422-1291

受付時間 平日9:00~17:15(※土日祝除く)

メールでのお問い合わせ

資料請求・お問い合わせ

当社へのアクセス

所在地 千葉県船橋市本町4丁目41番地19号

建物名 本町セントラルビル5F

アクセス JR総武線船橋駅 南口 徒歩5分