セミナー/展示会情報

最新ソリューション紹介オンラインセミナー
【「コロナ第2波を防げ!」今話題のサーマルカメラを活用した~「体温測定システム」のご紹介~】

【物流 x IT研究所 最新ソリューション紹介オンラインセミナー】第六弾のご案内です。

『withコロナの時代、商品の安全性確保・社員の健康確保をご検討の企業様へ』

新型コロナウイルスの感染拡大のなか、日本においてはやっと緊急事態宣言が解除されたばかりですが、
東京アラームが発せられるなど第二波への不安を払しょくできない状況にあります。
6月1日からHACCPがスタートし、社会インフラとしての物流においても、
商品の安全性の確保、社員の健康の確保に向けて様々な対策をご検討されていると存じます。

物流における「商品の安全性確保」と物流に携わる「社員の皆様の健康確保」に向けた
最新情報についてオンラインセミナーで情報収集をしてみてはいかがでしょうか?

今回ご紹介するシステムはサーマルカメラを活用した「体温測定システム」。

体温測定システムをご利用いただくことで

★商品をより安全に消費者のもとに届けられます
★社員の健康管理のひとつの道具とすることで感染拡大抑制に繋がります
★そして、何より社員健康を保つことで事業の継続性が遂行できます
★物流に限らず人の出入りが多い場所で感染拡大のリスクを減らすことができます


等、業種を問わず採用しておきたいシステムとなります。

今話題のカメラを活用したソリューションのひとつである体温測定システムを
コンパクトなオンライン形式にてお届けいたします。

お申込期限は、6月16日AM9:00まで、どうぞお早めにご登録ください。

イベント詳細

開催日 2020年6月16日(火)
時間 11:00~11:30
会場 お申込み後、ご連絡頂いたメールアドレスへ当日までにセミナーURLをお送りいたします。
※アプリケーションのダウンロードやアカウント作成は不要です。
受講料 無料
定員 50名

プログラム

11:00~ 「コロナ第2波を防げ!」今話題のサーマルカメラを活用した
~「体温測定システム」のご紹介~

株式会社シーネットコネクトサービス 営業部長 水沢 宏
11:30~ 終了
※開催後アンケートにて、ご意見やご質問をお受けいたします。
※今セミナーの申込受付は終了いたしました。次回のご参加をお待ちしております。

お気軽にご相談ください

お電話でのお問い合わせ

043-297-1582

受付時間 平日9:00~17:15(※土日祝除く)

メールでのお問い合わせ

資料請求・お問い合わせ

当社へのアクセス

所在地 〒261-0023 千葉県千葉市美浜区中瀬 1丁目 3

建物名 幕張テクノガーデンB棟11 階

アクセス JR海浜幕張 徒歩3分
JR・京成電鉄「幕張本郷」駅よりバス13分、徒歩5分