セミナー/展示会情報

最新ソリューション紹介オンラインセミナー
【動画一発検索ソリューション(GAZOQS)】

【物流 x IT研究所 最新ソリューション紹介オンラインセミナー】第三弾のご案内です。

新型コロナウイルス感染抑止のための緊急事態宣言も39県で解除され、社会のムードもやや明るくなってきましたが、油断は禁物。
これからいよいよ、『withコロナ』時代を生きていくための新たな取り組みを考えていく必要が出てまいりました。

『withコロナの時代、いち早く現場作業の品質向上、効率向上を目指す企業様へ』
今話題のカメラを活用して、梱包・検品(検査)などの作業品質の向上、例外処理発生時の効率向上を実現する製品をご紹介いたします。

今回紹介するのは、「動画一発検索ソリューション(GAZOQS)」

物流現場において、作業ミス防止に有効なのは「事実の可視化」です。
可視化することにより、作業ミスが減るだけでなく、万一クレームが発生した場合の確認作業も即時に行うことができ、コスト削減が可能になります。

「動画一発検索ソリューション(GAZOQS)」導入のメリット
★事実の特定(事実の可視化)ができる
★問い合わせのレスポンス短縮
★事実確認により作業ミス抑止効果
★事実確認により適切な対策がとれる
★適切な対策によりクレーム削減につながる
★クレーム削減による再配達コストの軽減
★クレーム削減による顧客満足度の向上

問題が発生した場合の検証用として、現場での作業状況や入出荷する商品をビデオやカメラで撮影している会社は以前から数多くありました。
しかし、いざ撮影した画像を確認しようとすると、どこに保存したかファイルのありかを探し回り、ファイルを見つけると該当作業の個所を早送りや巻き戻しを駆使して探す。結果的に見つけた画像に肝心なところが映っていないなどの問題がありました。
こんな問題を解決するシステムがGAZOQSです。
EC、食品卸、クリーニング店、3PL、様々な業種業態でご利用可能なシステムです。

このセミナーは、
◇競合他社との差別化を図るための荷主への付加価値サービスを検討している企業様
◇現場作業の品質向上・省力化を考えている企業様
◇HACCPのモニタリング手段をご検討中の食品関連業の方
に、おすすめです。

今話題のカメラを活用したソリューションのひとつである『動画一発検索ソリューション』。
導入活用することで、どのような効果が得られるのか?
当日は、事例をまじえながらご紹介したいと思います。

動画一発検索ソリューション「GAZOQS」の詳細はこちら


セミナー後には簡単なアンケートもございますので
もっと知りたい点や質問がございましたら、お気軽にご記載ください。

お申込期限は、5月26日AM9:00まで、どうぞお早めにご登録ください。

イベント詳細

開催日 2020年5月26日(火)
時間 11:00~11:30
会場 お申込み後、ご連絡頂いたメールアドレスへ当日までにセミナーURLをお送りいたします。
※アプリケーションのダウンロードやアカウント作成は不要です。
受講料 無料
定員 50名

プログラム

11:00~ 「梱包・検品(検査)出荷作業時における動画証跡」を一発検索!
 ~「動画一発検索ソリューション(GAZOQS)」~

株式会社シーネットコネクトサービス 営業部長 水沢 宏
11:30~ 終了
※開催後アンケートにて、ご意見やご質問を受け付けいたします。
※当セミナーの申込受付は終了いたしました。次回のご参加をお待ちしております。

お気軽にご相談ください

お電話でのお問い合わせ

043-297-1582

受付時間 平日9:00~17:15(※土日祝除く)

メールでのお問い合わせ

資料請求・お問い合わせ

当社へのアクセス

所在地 〒261-0023 千葉県千葉市美浜区中瀬 1丁目 3

建物名 幕張テクノガーデンB棟11 階

アクセス JR海浜幕張 徒歩3分
JR・京成電鉄「幕張本郷」駅よりバス13分、徒歩5分