シーネットCEOブログ「Creation」

2013年1月16日(水) 新しい1年に向けて

私ごとですが、昨日57回目の誕生日を迎えました。
沢山の方から御祝、激励のメッセージをいただき、一つ一つ読ませていただいているところです。
皆様の温かいお心遣いに感謝申し上げます。
私自身に関わってくださる方々には常日頃より感謝しておりますが、誕生日というのはやはり特別で、その思いがより強く感じられます。

新たな1年も好奇心、向上心をもって何事にも楽しんで取り組んでいきたいと思います。
私の周りには、まだまだ現役でご活躍されている諸先輩方が沢山いらっしゃいます。
共通して言えるのは健康であることと、そして気持ちがいつまでもお若い!
年を重ねる毎に深みのある人間になれるよう、日々精進ですね。

まだまだ厳しい寒さが続きますが、ご自愛ください。
FacebookTwitterでも情報発信をしております。

ページトップへ