シーネットCEOブログ「Creation」

2012年8月2日(木) インプラント

右端のインプラントを執刀した竹島先生と院長先生の皆様

最近 よく耳にするインプラント 私も今回ご多分に漏れずこのインプラントを行うことにしました。船橋の歯医者では不安が残るため、今回は東京の歯医者で行うことにしました。写真は手術後の先生達との写真です。手術は全身麻酔で行われ約30分 前後含めて約2時間で完了しました。全身麻酔のため痛みはなく順調に終了、ホットしました。手術後は少々はれが出ましたがそんなに痛みもひどくなく順調です。この先生は竹島先生でインプラント手術ではかなりの手術数を手掛けていて有名で当日も大学からこの歯医者に来られて担当してくださいました。4本手術で約30分はかなり早いそうです。

インプラント手術台 全身麻酔で痛みはありませんでした

 

FacebookTwitterでも情報発信をしております。

ページトップへ