シーネットCEOブログ「Creation」

2014年12月25日(木) スマホが壊れる

突然、スマホが壊れました・・・・Iphoneを使用中ですがIphone6に変えようか悩んでいた矢先に壊れたので何か因縁めいた感じがありました。それにしても充電最中に画面が極大化して通常の10倍もの大きさに画面が大きくなって電源OFFもままならぬ状態でにっちもさっちもいかず、困りました。こんなことってあるんですね・・・想定していませんでした。
修理に出していますが、まだ直るのかもよくわかりませんので当分不便かと思いましたが、意外とないと思えば気楽でいい感じです。・・・のんきな人間ですね(笑)

ところでSIMフリースマホに興味が出てきました。一般的なIphoneよりは何か新しいにおいを感じてちょっとしらべてみたいと思っています。どうなることやら・・・

FacebookTwitterでも情報発信をしております。

ページトップへ