シーネットCEOブログ「Creation」

2014年10月28日(火) 桑田真澄さんの話

お客様の全国大会に参加させていただきました。舞浜で数千名が参加しての大掛かりな大会でして非常に楽しく過ごせました。関係者の皆様有難うございました。
大会中は、野球解説者でおなじみの桑田真澄氏の講演が1時間半くらいでしょうか、これも楽しく有益なお話を聞くことが出来ました。この方はなかなか苦労しているせいか?・・・実際 すごく苦労人ですが、話が面白く、わかりやすく、また全国大会に参加した方々のためになるような盛り上げ方でお上手でした。

全てには裏と表がある、といった話なんかも、意外と面白かったです。彼は野球選手としてプロ社会に生きて来たわけですから尚更ですよね・・・そして挫折とコツコツ小さな努力の積み重ね、その繰り返しのお話はためになりました。PL学園時代に挫折を味わい、毎日 黙って一人誰にも気付かれずに便所掃除をやり遂げた話は、やはり人並みの男ではない・・・・

皆さんも話を聞く機会があれば是非。

 

FacebookTwitterでも情報発信をしております。

ページトップへ