シーネットCEOブログ「Creation」

2014年9月8日(月) 山田ゴルフ倶楽部

千葉県 山武郡にある山田ゴルフ倶楽部に行ってきました。
前日の雨とうってかわりゴルフ日和になり素晴らしい日になりました。
千葉県情報産業協会のメンバーと同行させていただきましたが、みなさんお上手で最初からかなりレベルの高い戦い?が始まりました。
このゴルフ場は私の家から約1時間程度(30KM)でして高速も使わず行けました。コースはフェアウェイがよくメンテナンスされていましたので気分よくプレーができましたし、グリーンも大きく砲台タイプで早く転がるようにされ難易度は高かった気がします。
他の方々は80台で回られてついていくのが必死状態でした。しかしながら適度な緊張感が最後まで持続できたので大変面白かったですね。

ちなみに私は前半44 後半49でした。反省は最後まであきらめない根性がありませんでした。

FacebookTwitterでも情報発信をしております。

ページトップへ