シーネットCEOブログ「Creation」

2014年9月4日(木) ルンピ二公園

タイ、バンコックの定宿近くのルンピ二公園にてウォーキング。
タイは11月が一番気候がよく過ごしやすいそうで、だんだんと気持ちの良い時期になってきました。
私もタイを行き来してそろそろ1年近くが経ちますが、一番きつい時期は意外と4月でしたね。
今回のタイ訪問では朝方と夕方は涼しく感じられました。
政権騒動はこれまでのデモ隊を鎮静化させたため、町はかなり静かな落ち着いた様子に変貌しています。 日本で「現地は危ないのでは?」とよく聞かれますが、今の感じでは正反対の様子です。実際、危ない場所には寄らないので一概には言えませんが・・・・写真は8月のルンピ二公園の様子です。

FacebookTwitterでも情報発信をしております。

ページトップへ