シーネットCEOブログ「Creation」

2014年8月29日(金)  シーネットは、2014年9月9日(火)~12日(金)に開催される「国際物流総合展2014」に出展いたします。

9月は国際物流展があります。開催事務局から無料入場券が配布されたのでお客様に手渡しを始めました。しばらくすべての展示会から参加しなくなって数年経ちました。展示会はよく吟味して参加しないと無駄が多く効率がよくありません。また参加しないと「あの会社は景気が悪いのではないか?」なんて言われたりもするので注意が必要です。今回の国際物流展は2年に一度の展示会でやはり日本では最大級の物流展示会であることは間違いないでしょう。さらに私の見てきたアジアの展示会の中でも最大級であることも間違いないでしょう。しかしながら、ドイツのハノバーメッセとアメリカの展示会は別格ですが。また以前参加した中国の展示会はお客さんより同業者のほうが多くて無駄な時間を費やしたことなどを思い出します・・・。あまりお客さんが来ないので定刻以前に引き上げたこともしばしばありました。

今回は新しいヒマラヤと音声、そして海外向けGLOBAL等、営業部は力を入れて参加する予定でブースも4コマ借りました、またセミナーも開催します。ブログをお読みになっている方々にも是非来場していただきたいですので入場券を持たれていない方は弊社までご連絡いただければ郵送させてもらいます。また、来場予定が決まっている場合は是非事前にご連絡いただけると幸甚ですね>この機会に是非ご来場のうえ、弊社ブース(東6-404)にお立ち寄りください。

詳細は→http://www.cross-docking.com/events/ltt2014/

 

FacebookTwitterでも情報発信をしております。

ページトップへ