シーネットCEOブログ「Creation」

2014年8月5日(火) 千葉県ニュービジネス協議会の定例会

昨日は夕方から千葉県ニュービジネス協議会の理事会が開かれたので参加してきました。場所は千葉商科大学の学内で行われました。
夕方6時から参加理事は手弁当での参加ですので結構欠席が目立ちましたが、今回は参加させてもらいました。
なかなか顔を出せずに、いつ理事を退任させられるか不安でしたが何とか今年も継続できそうです。私個人的にはニュービジネスへの関心が高く何とか少しでも千葉県のビジネスの発芽に貢献できればと思っています。大学の名誉教授を会長に少数精鋭?(私以外)で色々な企画を検討するのは楽しいですね。昨日は2時間程度の会議でしたが内容は深かった気がしました。

FacebookTwitterでも情報発信をしております。

ページトップへ