シーネットCEOブログ「Creation」

2014年7月30日(水) 音声セミナーにて事例動画を初公開

この度、鴻池運輸様にご協力をいただき音声認識システム導入現場を撮影させていただきました。
ピッキング作業にて音声を利用する様子やインタビューを収めた6分程度の動画で、先日開催したセミナーにて初公開しました。これまでも弊社では、導入企業様を招いて効果をお話しいただいたりと事例を基としてセミナーを行ってまいりました。今回、初めて動画形式を採用し、より効果的に製品を理解いただけたのではと思います。

事前に社内で上映しましたが、特に開発の若い方は御客様の声を聞くことは貴重ですので今後の意欲に繋がる機会になったと感じています。導入して良かったと言っていただけることはこの上ない喜びですし、こういうことが出来ないのか?といった声もまた大変貴重です。

今後開催されるセミナーで再度上映機会があるかと思いますので、ぜひ多くの方にご覧いただきたいです。

FacebookTwitterでも情報発信をしております。

ページトップへ