シーネットCEOブログ「Creation」

2014年4月7日(月) 鷹之台カンツリー倶楽部 

地元金融機関のゴルフコンペに参加しました。
この時期の鷹之台は桜が満開でとても美しく、花見を兼ねて回れる素晴らしいコースです。
もちろんゴルフを愛する方々には千葉県では有名なコースの一つに挙げられる難コースでもあります。 谷越えのショートも左が全面OBで少しでも曲げるとOBまたはショートすると谷に落ちていくといった大変面白いコースです。なかなかメンバーでないと回らせていただけませんが、金融機関のコンペですので地場の社長さんたちを含め楽しくプレーさせていただきました。
前半46後半49と何とか100を切りましたが、シンぺリで、なんと22.8もハンディをいただきネット72.2で準優勝させていただきました。本当にご一緒していただいた方々に感謝至極です。有難うございました。4月早々、運がついてきましたかね??

FacebookTwitterでも情報発信をしております。

ページトップへ