シーネットCEOブログ「Creation」

2014年4月1日(火) 新年度 ~お久しぶりです~

本日から新年度、入社式を行われた企業も多かったのではないでしょうか。
我々も年度始めで、今朝は全社朝礼後に入社式を執り行いました。
今年は4名の仲間が加わり、気持ち新たにスタートしています。
会社経営をしてますと、3月31日から4月1日にかけての方が本来の年末年始よりも1年を振り返って色々考えることがありますね。
さて、3月末はタイに行っておりましたので、久しぶりの更新となりましたが、 このブログを楽しみに毎回チェックしてくださる方もいらっしゃいますので、コツコツ更新していきます。お付合いください。

日課にしているウォーキングですが、出張先でも可能な限り現地を歩くようにしています。タイに行った時には、ルンピニ公園がウォーキングコースの定番です。朝から33度の暑さで汗が止まりません。
初めての訪タイ時とは情勢も随分変わって、公園内はデモ隊の基地となっていました。
大きな公園ですが、色とりどりのテントが張られている何とも言えな光景ですが、写真に写っているテントはデモ隊に参加している方々の宿泊所です。
ところどころ大型バスが公園内に停車していたのですが、話によると地方からの参加者のバスで、観光用ではないとのことでした。
FacebookTwitterでも情報発信をしております。

ページトップへ