シーネットCEOブログ「Creation」

2014年2月18日(火) パートナー社 社員の皆さんと会食 タイ料理

パートナー会社の現地開発の皆さんと食事会を行いました。
皆さんにはシーネット社名の由来を話したり、質問に答えたりしながらの2時間程度の食事会はあっという間に過ぎました。
今後のパートナー関係強化と相互理解を深めるためには、先ずは食事会が大事だと思いました。 特に彼ら(彼女ら)にはこのような機会は珍しく、また楽しみでもあるようで全員時間通りに集合していました。

途中、日本のお土産では何が好きかという話で盛り上がりました。
日本のお菓子をもらうと嬉しいとのことで、じゃがポックルや東京バナナ、白い恋人(これは中国でも定番でした)、夕張メロンスチームケーキが人気で、次回はこのようなお土産を持参したいと思います。

FacebookTwitterでも情報発信をしております。

ページトップへ