シーネットCEOブログ「Creation」

2014年1月29日(水) 第11回シーネット研究会

昨日は、今年で11回目の開催となりましたシーネット研究会を都内で行いました。
ご愛顧をいただいております各社様をお招きし、日頃御世話になっていることはもちろんながら、本年も沢山の方にご臨席いただき心より感謝しております。

今回講演会にはキャスター辛坊治郎さんをお迎えしました。
情報の最前線にいらっしゃる方ですから当然と言われればそれまでですが、「流石!」の一言に尽きます。
日本経済の話から、政界の裏話、ご自身の太平洋横断中の遭難事故にも触れられ、時間一杯お話しくださいました。
遭難事故については皆さんご存知のとおりかと思いますが、ご本人は「もうダメかもしれない」と思ったと仰っていました。
ただ、そのご経験から人間は生かされている存在であると実感されたそうです。

2部の懇親会では皆様から激励の御言葉をたくさんかけていただき、更に精進しなければと決意を新たにいたしました。
私にとってこの会は本当に大切な1日で、こうして多くのご支援をいただきながらシーネットが存在するのだと思うと感謝以外にありません。

FacebookTwitterでも情報発信をしております。

ページトップへ