シーネットCEOブログ「Creation」

2014年1月23日(木) 蘇州 訪問

北京から新幹線で5時間、蘇州に着きました。
昨年導入いただいたお客様の倉庫へお伺いし、稼働現場を見せていただきました。
今後さらに連携して荷主様へのサービスを充実させることで情報を共有させていただきました。ご要望に対して多角的な提案ができるように進めていきたいと思います。物流専門ソフトウェア会社として少しでも海外の日系企業様の物流改善に貢献できればと思います。

写真は大混雑の蘇州駅です。
ニュースでもこの帰省ラッシュ時の様子を見たことはありましたが、想像以上ですね。
日本でも御盆や年末年始といった時期には主要駅の混雑はありますが、やはり規模が違います。旧正月前の雰囲気を味わう貴重な体験となりました。

蘇州はかなり寒いです。
FacebookTwitterでも情報発信をしております。

ページトップへ