シーネットCEOブログ「Creation」

2014年1月17日(金) 58歳誕生日

1月15日は私の誕生日でした。恥ずかしながら今年で58歳になりました。
もう少しで還暦ですが、50歳を超えてからは何だかかなりの速さでここまできたような気がします。あと2年で還暦を迎えるとは人生の儚さを感じさせられます。 と同時に1月10日は会社設立満22年でした。同じように早いものです。
今朝テレビで阪神・淡路大震災から19年目のニュースを見ながら、会社設立当時のことを思い無我夢中で進んできたことを思い出しました。思い出すことが多いのは良いことかもしれませんが、なぜか後ろ向きになりますね。
やっと景気も上昇ムードでこの風に乗っていくには、やはり前向きな姿勢が必須条件ですのでもう一度気を引き締めて次のシーネットをイメージしながら邁進していきます。

誕生日当日は、会社役員と開発部の若手メンバーと会食を実施しました。
全員20代後半でやる気満々、彼らの姿を見ていると会社をもっと大きくしていかないといけないと感じました。

FacebookTwitterでも情報発信をしております。

ページトップへ