シーネットCEOブログ「Creation」

2013年11月19日(火) ワニ動物園見学

海岸にほど近いところにタイでは有名なワニ園があるというので連れて行っていただきしました。
名前の通り、それはそれはワニだらけで至るところに子供のワニから大人のワニまで居るわけです。
ワニにエサをあげたりワニ使いのショウタイムを見たりと歩きまわって汗だくにはなりましたが楽しかったです。あの規模のワニ園はちょっと見たことがありません。
ワニ使いは大きく開いた口に頭を入れたり、ワニを抱えたりとやりたい放題で(笑)観客を飽きさせません。観客は大喜びで笑っていました。 客のほとんどは中国人や韓国人のようでした。笑い声と一緒にお金が(チップ)が投げ込まれワニ使いはそのお金を回収しながら演技を行ったり忙しそうでした。
約30分のショウタイムでしたが、初めての方には面白いと思います。

ワニ以外の他の動物も見れる園ですが、そこでトラと写真を撮りました。
調教されいるだけあって非常に大人しいですが、迫力・オーラといったものはビシビシと感じました。

FacebookTwitterでも情報発信をしております。

ページトップへ