シーネットCEOブログ「Creation」

2013年11月1日(金) E.&J. Winery 赤ワイン GALLO

Wineryの勉強をした後で若手社員と夕食を共にしました。
アメリカが初めての社員たちでしたので、やはり美味しいステーキかシーフードかなと思い、リッツカールトンにあるレストランで2日間の反省会を含め高級ステーキを楽しみました。
日本にいるとアメリカステーキの美味しさが分かっていない方が多いため、できる限り高級なレストランで若い方にはザ・アメリカ的なお肉を覚えてもらいたいので、このような機会を設けます。
反面、庶民的な大型サイズのハンバーガー等もご馳走しますが、なかなか若い方には高級ステーキは手がでないので尚更です。
今回はE.&J. Gllo Wineryの赤ワインを一緒に注文し、尚更テンションが高まりました。写真はGalloワインです。

FacebookTwitterでも情報発信をしております。

ページトップへ