シーネットCEOブログ「Creation」

2013年10月2日(水) 東急セブンハンドレッド

日曜日に東急セブンハンドレッドでゴルフを楽しんできました。
約一年前に富士通様からチケットをいただき、初めて女子プロのトーナメントを見に来た思い出のあるコースです。
非常にきれいなコースでフェアウェイがきれいでスタート時点からグリーンがほぼ見えるので難易度が低いと感じさせるコースです。そんなクラブにご招待をいただき先日初めて回らせてもらいました。
富士通レディースが今月開催されることもあって、案の定完成度は高く、芝状況はプロ仕様に変化し始めており、しかもグリーンには砂がまかれているためあらゆる場面で難易度が高まってきている感じが逆に楽しく思い、充実した日曜日を過ごせました。おもてなしをしていただいた会社には感謝しております。
東急系のクラブでゴルフを楽しむ方には有名なコースですが、名前の通り700名しか会員がいないため、日曜日にも関わらずプレイ中前後には人影も少なくストレスの少ないプレイができました。
おかげさまで私の下手なプレイでも、メンバーに恵まれたことも幸いして順調でした。

FacebookTwitterでも情報発信をしております。

ページトップへ