シーネットCEOブログ「Creation」

2013年9月11日(水) 華南城 

華南城をご存知ですか?
私は南寧市の役人に紹介されて知りましたが、このエリアには常設の見本展示場がありAsean各国が展示と販売を行えるようになっているそうです。 驚くのはその規模の大きさでして写真でイメージが伝わるか分かりませんが、幕張の展示会場の軽く10倍はあると思います。家具だけで幕張の3個分の展示会場はあります。

そのほか日用雑貨・家電製品・食品等々ごとにその規模ですからさすが中国としか言いようがありません。日本では見たこともないですね。 ここではAsean各国の主要の品がすべて見れるので、わざわざ現地に行かずとも購入もできますから考えようによってはかなり便利な見本市です。 但し、見学にはかなり時間が掛かりそうなので余裕をもって一度行ってみてください。

FacebookTwitterでも情報発信をしております。

ページトップへ