シーネットCEOブログ「Creation」

2013年8月30日(金) 8月も終わりに思っていること

今日は8月30日、来週からは9月がスタートします。
月日は当たり前のように流れているわけですが、自分にとってはこの8月というのは毎年少し意味が異なります。
以前から、8月までは従来からのいろいろな課題を収束させることに力を投入してきました。
約10項目にわたる(会社をはじめ個人的なことに関して)以前から社員にも話してきた“節目”の終わりが8月と決めていたので、やっと節目から成長へと転換できる気がしています。
誰が決めたわけでもなく自分が勝手にそう決めているので、人には迷惑をかけていないと思っているのですが、もしかけていたならば申し訳ないです。幸い今のところは、大きな迷惑も聞いていませんが。
仕事面では大型案件の本番稼働等あり、社内の新しい区切りも落ち着き、個人的には母親の1周忌も終わりました。
お陰様で会社の売り上げも順調に推移しています。
9月からの社内の開発体制改善の目途がつけば、新しい成長へと再スタートさせる予定です。

FacebookTwitterでも情報発信をしております。

ページトップへ