シーネットCEOブログ「Creation」

2013年5月31日(金) 明治記念館

昨日は卸研の通常総会が明治記念館で行われ、都合上夕刻の懇親会のみでしたが初参加してきました。
総会は盛大に行われ、多数の業界関係者方々にご挨拶ができ有意義なひと時を過ごしました。

この明治記念館は来るたびに思うのですが、中庭が本当に綺麗で魅了されます。
鮮やかな緑の芝生が見事で、広い庭園を見ていると東京の真ん中でありながらホッとできます。

いつ頃から始まったのか定かではありませんが、中庭ではこの夏場も我々には嬉しいビアガーデンが開かれます。
以前にも一度利用したことがありますが、夜空を背景に鮮やかな照明と松明が灯されて何ともデートコース?的な感じで、高級感も混ざり合い洒落たビアガーデンになりますよ。
またこのビアガーデン、ちょっと驚くのはビールの銘柄がキリンのみ。ボーイに確認したところ専売とのこと。ビールが美味しくなりました。
社員のみなさんにも一度利用してもらいたいですね。よければお誘いしますよ!

FacebookTwitterでも情報発信をしております。

ページトップへ