シーネットCEOブログ「Creation」

2013年5月28日(火) ミック経済研究所

ミック経済研究所が初めて来社したのは数年前に遡りますが、この会社はIT系の市場調査会社でしてその分野ではよく聞く調査会社です。 分野ごとの売り上げを調査しており、弊社WMSも同様に調査対象となっています。
今回も例年通り、調査に来られ弊社の昨年度実績を調べて帰られました。
いい加減な数字は出せないので電話連絡が来ると経営管理部で数字を集計しておきます。
弊社の場合は、売り上げは細かく数字を分析しているのでさほど時間はかかりません。
ユーザー数に関しても実際に現在使用していただいている顧客数をありのまま公開するなどして社員もその数字を見て顧客数を知るような有様です。
http://www.cross-docking.com/company/philosophy/2/
前回のマーケットシェアに関してはおかげさまでシェアNo.1の称号をいただきましたが、このたびは同様になるかまだ分かりません。 来月には知らせが来るそうなので楽しみに待ちたいと思います。 願わくば連続No.1になりたいですね。

FacebookTwitterでも情報発信をしております。

ページトップへ