シーネットCEOブログ「Creation」

2013年4月22日(月) 総武カントリー 印旛コース

土曜日は総武カントリー印旛コースにてゴルフを楽しみました。
天気は悪くはなかったのですが少々寒くて3月の気温のようでした。
風はなく若干雨が降り始めましたが、その頃にはプレイも終了しましたので被害はありませんでした。
印旛コースはもう一つの総武コースに比べフェアウェイが狭く、要所要所に罠がしかれられている楽しいコースです。
もちろんチャンピオンコースである総武コースに比べると難易度は比較にはなりませんが、今回は今年大手コンビニエンス会社IT部門の専務取締役を退任され、関係会社の社長になられた親しくさせていただいている方とプレイを楽しみました。
本当に1日楽しい時間で有意義な日となりました。ありがとうございました。
何度か総武カントリーでプレイされているうちに総武を気に入られたのか、なんと昨年総武のメンバーになられたのです。
私どもも同じメンバーですので、当分の間ご一緒する機会が多いかと思いますがお手柔らかにお願いします。
ちなみに今回はグロスで元専務さんが41 48で最優秀でした。

FacebookTwitterでも情報発信をしております。

ページトップへ