シーネットCEOブログ「Creation」

2013年4月8日(月) 結婚式

      

土曜日は社員の結婚式に呼ばれ、出席して参りました。 式は幕張にあるフランクスという高級ホテルで行われました。
その日は桜の花もいよいよ最後の日になり、夕方からの強風と雨で次の日には花びらはすべて散ってしまいましたが、
最後の桜を見ながら式当日を迎えることはなんと縁起が良いことかと思いました。

式は厳かに神殿で行われ三三九度へと進行していきました。
奥様は秋田美人で聡明な女性でした。 余談ですが秋田の角館出身だそうで、なんと私の祖先も角館にいたので奇遇で親しみも格別でした。
新郎はシーネットの中堅営業部員でして、今年の営業成績も順調で大手顧客を担当しています。
いつもながら一言話すのですが、このような若い社員が結婚したり子供ができたり家を建てたりしていく姿を見ると会社経営者としては喜ばしい限りです。 今回は竹の節目の話をさせていただきましたが、真直ぐに育って行ってもらいたいと思います。末長くお幸せに。

FacebookTwitterでも情報発信をしております。

ページトップへ