シーネットCEOブログ「Creation」

2013年3月24日(日) HTML5

先日、アメリカのCSCM協会関係からメールが届きましたが、その中に調査報告書なるものが添付されており、私個人的には非常に驚いたのでブログに投稿します。

そのメールですが、いつものようにURLから資料元へとリンクされているのですが、そのリンク先がeBookとリンクされていて、PCはもちろんIPAD等の指でめくるebookに対応されていたのです。
参考までに送られてきたeBookを添付しますので興味のある方はご覧ください。

Digital Edition

 

この方式で資料を送るとあたかもカタログが送られてきたような気がして、かなり興味を引かれる真新しいものでした。
もちろん従来のPDF方式でも問題ないのですがHTML5での新しいマーケットWeb技術は進んでいますね。
同じ方式で弊社の事例紹介を作成したのでご覧ください。

http://my.ebook5.net/u/da8d7b14debb4c8031d45ab03db4aca4/ ※期間限定での公開です。

 

 

 

FacebookTwitterでも情報発信をしております。

ページトップへ